Page to Top

バタール3種

昨日は病院でした。
8時半からだったのに、終わったの2時。。
疲れた。。
帰ったらパンを焼こうと、フランスパン生地を仕込んで行ったので、疲れてたけど焼くしかないよねf^_^;)
またいちじくとクリチにしたんだけど、前回よりいちじくを多く入れたら、2本しか出来なかったので、一本はドライブルーベリーを入れてみました。
ブルーベリーも美味しい!


いちじく

クリームチーズも前回より多く、真ん中に入るように成形。
Bestかな(≧∇≦)

ブルーベリー

これまたブルーベリーが外側に散っちゃった。。
また成形の仕方、考えなきゃ。









検査結果はあまり思わしくなくて。。
今回で病院通いも終わりかなと思っていたんだけど、ずっと通わなくてはいけないようです。
甲状腺機能低下症になってしまっていて、投薬治療となりました。
道理で、この2ヶ月くらいダルさが半端ないと思ったわ。
夏バテかなぁなんて呑気に考えてたんだけど。
でも薬飲んだら、このダルさも良くなるらしいので、がんばって病院通いするわ。
病院嫌いなんだけど。。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret