Page to Top

8/18 弁当と猫

久しぶりのお弁当。。
冷食ばかりの手抜き弁当です。


と、弁当の事は簡単に。


じつは昨日、生後3週間位の子猫を保護しちゃって、また世話に追われてます。。


うちにはすでに3匹いるので、Akiにどうするの?!と叱られました(~_~;)
でも、まだ目があいたばかりくらいで、私が声かけたら、ピャーピャーいいながら寄って来た子猫をほっとけないよ(>_<)


自業自得なので、がんばって世話します~

クリックで応援お願いします!


こちらもよろしく(o^^o)
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Re: No title

うちの近所の公園に、餌やりさんがいるみたいで、子猫かいつもいるんです。。
親と一緒なら、ほかっとくんですけどね。。

初めて一泊で行きました。
ご飯も多めに置いて行ったけど、残ってました。
寂しかったのか、二日間はべったりくっついてましたよ(^ω^)

2014.08.20 (Wed) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret