Page to Top

ピーク

今週は教室もしつつ、焼き菓子セットや誕生日ケーキなども作ってました。
マドレーヌ100個焼いたんだけど、写真を撮り忘れたわ。。
一年で一番忙しい週と思っていたけど、Leeもラッピングをお手伝いしてくれたので、意外に楽に終えることが出来たかも(*^m^*)

2,3日、メールにお返事が遅れがちでした。ごめんね。

今年は延期してもらった教室があと1つ残すのみとなりました。
あっ、あとクリスマスケーキね。
でも、子ども会のクリスマス会があっていつものように準備が出来ないので、今回はショートケーキにしようと思ってます。

クリスマスケーキのレッスンは私にしては珍しくスムーズに出来たんじゃないかな。と思ってます。
また作ってみて、分からないことがあったらメールしてください。
ただし、急ぎのときは電話にしてくださいね。
メールだとすぐ見られないですから~
20081216_1.jpg
不細工な苺のサンタさん・・・

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


今日の生徒さんは、ランチをお出したら、
『ワー♪クリスマスみたい♪』って
クリスマスなんですけど~(* ̄m ̄)プッ
20081216_2.jpg

20081217_1.jpg

20081218_1.jpg

皆さん、ロールケーキの巻きがとっても綺麗に出来てるでしょ♪
この生地って、巻きやすいので、ロールケーキの練習にいいかも。

Comment

Post comment

Secret