Page to Top

5年ぶりの

キャンプに行ってきました\(^o^)/

家を建ててから、もうすぐ5年。
建てて1年目は、庭を自分たちで色々してたので、休日はそちらに時間を取られ、キャンプ出来ず。
そうこうしているうちに猫を飼うことになり、気がつくと増えててf^_^;)
置いて行くのも踏ん切りがつかず、諦めてましたが、今回、初お留守番で行ってみました。

星を見るのが目的でしたが、曇り時々雨のあいにくのお天気。
それでも、ベーコンを燻煙したりパンを焼きたり、川遊びしたりで楽しんできました。

桜チップで燻煙しました。

いつものパン。
バターロールの配合です。


レッドチェダーチーズをミックスしたチーズを包んで焼いてみました。
底を焦がしちゃったけど、美味しかった~




クリックで応援お願いします!


こちらもよろしく(o^^o)
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

楽しそう

Mika様
いつもの料理を野外で食べるのもいいものですね。
今年は冷夏みたいだけど?それでも楽しかったことでしょう。
昼間の景色もいいけど山とかで見る星もきれいですよね。

2014.08.18 (Mon) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 楽しそう

冷夏なんですか?
こちらは冷夏どころか、いつもより暑いらしいです。。
星は残念ながら見られなかったので、また行きたいです。

2014.08.20 (Wed) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret