Page to Top

パイとパン

昨日は一日中、風と雨がすごかったですが、今日は台風一過。
空気が澄んでいます。
たまった家事を色々しよう~と張り切ってましたが、朝起きたら、なぜか右手の親指の第二関節に痛みがっΣ(゚д゚lll)
そうこうしてたら、2倍位に腫れてきた!
ぶつけたとか、全然記憶に無いんですけど。。
ちょっと何かを掴んでも、激痛なので、しばらく湿布はって安静にしてます。
なんなんだろ。まったく。。

昨日は、痛みも形跡もなかったので、パイやら作ってました。

チョコパイ。
ブラックココアを使ったビスキュイとチョコムースのパイです。


いつものレアチーズのパイ。
夏バージョンでレモン増量してサッパリさせてます。サクサクパイとの相性がバッチリ。

クリックで応援お願いします!


こちらもよろしく(o^^o)
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



イチゴジャムロールパン。
ジャムを巻いたロールパンにレモングラスをかけました~(*^^*)
酸っぱくて甘くて美味しい!

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

さわやかTeatime

Mika様
さわやかでおいしそうなタルト…
アイスティーを添えて楽しみたいです。
パンのほうはホットコーヒーで朝がいいかな…?

2014.08.14 (Thu) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: さわやかTeatime

レアチーズはアイスティーがぴったりです!
実はハイボールとか、ウィスキーの水割りにも合うんですよ(*^^*)

2014.08.17 (Sun) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret