Page to Top

クロワッサン リベンジ

今日はYouがバスケの試合、Leeは吹奏楽コンクールです。
Leeの家を出る時間を勘違いしていて、お弁当が間に合わない所でした
Σ(゚д゚lll)
ギリギリ間に合って送り出せたけど、写真が撮れなかったわf^_^;)


前回のクロワッサンは、エアコンの設定を27度で作ったのですが、このクロワッサンは25度で折り込みました。
やっぱり、冷えてないとダメだね。
これは、層がしっかり感じるクロワッサンになりました\(^o^)/


イチゴのピュレが冷凍してあったので、イチゴシート作って、イチゴクロワッサンも。
子供たちが大好きなので、大喜びで、あっと言う間に完食でした。



クリックで応援お願いします!


こちらもよろしく(o^^o)
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


今から、Youの応援と、Leeの演奏を聴きにあっちこっち行って来まーすo(^▽^)o

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret