Page to Top

先週から今日までのお弁当

一週間、サボりましたf^_^;)
Youは期末テスト中だったので、お弁当がなかったので。
私の体調も変化してきていて、先週からものすごく怠くなってます。
鎮痛薬を飲まないと熱も相変わらずあるのですが、首の痛みは良くなりました。
まだ、しばらくかかりそうです(>_<)

お弁当も、ぼんやりしながら作っていて、いつものような制作意欲が湧きませんT^T
ぼんやりしたお弁当になってます。。

今日のお弁当。

メインは鮭マヨフライ。
タクワンを星にしてみました。
もうすぐ、七夕だね。

クリックで応援お願いします!


こちらもよろしく(o^^o)
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


お弁当まとめアップです~



 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


昨日のお弁当。
メインはヒジキ入り豆腐ハンバーグ


6/28 Lee用のお弁当


6/27 私用のお弁当




今日は中学の保護者会なので、仕事はお休みしました。
午前中はのんびり家事をして、久しぶりにママ友達とおしゃべりしてきます(*^^*)

Comment

Post comment

Secret