Page to Top

6/9 弁当

今日は昨日の夕食の残り物ばかりのお弁当です。。。
昨日の夜は、寝ようとしたらちょっとしたドタバタがあり、今朝も早く起きて後処理をしてたのでf^_^;)


・ツナ入り竹輪の天ぷら
・ナス天ぷら
・コーンクリームコロッケ
・唐揚げ
・レタス トマト



月曜日から寝不足の私にクリックで応援お願いします!


こちらもよろしく(o^^o)
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



ちょっとしたドタバタは。。

出たのですよ。
嫌いなヤツが。
北海道では見たことなかったヤツ。
今の家に越して来てから、見てなかったのですが、キッチンに出て、取り逃がしたので、ドタバタ。
バルサンしました。
夜中なのに。。
朝は拭き掃除を頑張りました。
ヤツは無事退治。
住み着いてはいなかったと思いたい(>_<)

Comment

Post comment

Secret