Page to Top

6/7 弁当

来週、学校祭があるYou。
お弁当持ちで、1日準備だそうです。
マックでも買ったら~と言ったら、皆が買いに行くからものすごく混むんだよね。。。と
なので、ハンバーガーにしてみました。
パンはマフィンだけどねf^_^;)

・マフィンバーガー
・ゴボウサラダのサンドイッチ
・卵と唐揚げのサンドイッチ
・フライドポテト
・青リンゴゼリー
・ジュース

クリックで応援お願いします!
更新の励みになります\(^o^)/


こちらもよろしく(o^^o)
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

頑張って!

Mika様
手作りファストフードいいですね。
マフィンのバーガー、朝マックみたいです。
でもよりおいしいでしょう。
学校祭頑張って(とお伝え)くださいね。

2014.06.07 (Sat) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 頑張って!

天気が心配でしたが、晴れたので、二日間とも無事に終わりました。
総合成績もYouのクラスは4位という結果で、かなりの健闘をしたようです\(^o^)/

2014.06.15 (Sun) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret