Page to Top

ガトー・ミニョン

今日はお友達のみさおさんのお店 サンカントでマカロンのレッスンを受けてきました\(^o^)/

私は自己流でやっているので、ちゃんと出来ているか確認出来たし、焼き方なども悩んでいたことが、クリア出来たよー。

大きく焼いたマカロンに、カスタードベースのクリームとフランボワーズを挟んだケーキ。

子供達もAkiもこういうマカロンもあるんだね~ 美味しい!って、1人一個ペロリと食べてました(≧∇≦)

クリックで応援お願いします!


こちらもよろしく(o^^o)
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ





デザート付きのランチも頂いて、さらに試食もしてお腹イッパイ!


家に帰ってから、早速復習もしました(^ω^)
大きいのじゃなくて、いつもの大きさのですけどね。
みさおさんレシピにココアを入れてチョコにしました。

ピエもいい具合に出たし、ふっくら空洞もなく焼けました\(^o^)/

Comment

Post comment

Secret