Page to Top

5/14 弁当

昨日はなんだか怠いなぁと思いながら1日過ごし、なかなかヤル気も出ないので、マカロンでも焼いたらテンション上がるかなぁと作ったんですが、やっぱりダルい。。
夜になって熱を計ったら、38.5度もありました(>_<)
咳とか鼻水とか、その他の風邪の症状は何もなし。なんなんでしょ?

今朝は少し下がったけど、まだダルい。。
熱があるって分かる前は怠くても動けたのに、分かった後は動けなくなるのはなんででしょうねf^_^;
熱とダルさだけなので、鎮痛剤飲んだらなんとかなりそう。
午後からの仕事なので、午前中はゆっくりします~

・唐揚げ
・タケノコの土佐煮
・卵焼き
・ゴボウとネギのキンピラ
・枝豆
・カニカマ
・きゅうり


クリックで応援お願いします!


こちらもよろしく(o^^o)
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret