Page to Top

5/12 弁当

昨日は母の日でしたね。
私は北海道の母にお茶とスイーツのセットを送りました。
お茶好きの母なので毎年お茶を選んでます。
うちの子どもたちというと。。
見事なくらいのスルーでした(~_~;)

ハムでピンクのライラックをつくったつもりなんですが、微妙です。。。

・蓮根の海老の挟み揚げ
・海老タルタルフライ
・レタスと豆腐の梅サラダ
・プルコギ
・ウインナー
・マカロニサラダ

クリックで応援お願いします!


こちらもよろしく(o^^o)
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


昨日は、次女の友達が家に来て、フルートの練習をしました。


結婚して19年。
吹奏楽を辞めてから約20年、ほとんど練習してないので、教えるのはおこがましいかなぁと思いつつ。。
基本の構えなど、どうも何も教えてもらっていないような感じだったので、顧問の先生に声をかけたら、是非教えて欲しいと仰って頂き、時々家に子ども達が来て教える事になりました。
Leeが中学生の間だけだと思うけどね。

教える事になってから二週間ほど、音出しを頑張っているのですが、息が全然続かず情けないです(>_<)
私も子ども達と一緒に腹筋運動から始めようo(^▽^)o

Comment

Post comment

Secret