Page to Top

食パンとバタール

今日はパンとマカロンを焼いてました。
バタールと食パン。
リーンなパンばかり。

バタールと食パンは明日の朝食にするつもりだったんだけど、やっぱり焼きたてが食べたいなぁと急遽夕食のメニュー変更。
牛丼の予定でした(^ω^)
パンに合うもの何にしようかなぁと悩んだ結果、シュレッドチーズがあったのでグラタンにしました。


シャブシャブ用の薄切りの豚肉とエノキと玉ねぎを炒め、トマトソースで煮込み、マッシュポテトを敷き詰め、その上に乗せ、更にホワイトソースとチーズをかけて焼きました(≧∇≦)

クリックで応援お願いします!


こちらもよろしく(o^^o)
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



Comment

Post comment

Secret