Page to Top

シュークリーム

Youは昨日の試合、勝ったそうです\(^o^)/
自分の高校が会場だったので、試合の準備から片付けまでして、帰ったのは7時半過ぎ。
それから、シュークリーム作る!と言い出し。。
明日の試合で3年生が引退するので、プレゼントするそうです。
そういえば、去年も持って行った気がします。
去年は試合には出てなかったから、そんなに疲れていなかったから、まだ良かったけれど、今年は試合にも出てるから疲れててフラフラしながら作ってる。。
見兼ねてラッピングは手伝いました。


クリックで応援お願いします!


こちらもよろしく(o^^o)
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ





Leeのコンテストの結果は。。。
よく分かりません。
聞いても、なんとか賞だったけど、覚えてないとか言うしf^_^;)
演奏は聴きに行ったんだけど、前よりは気持ち上手になってたかな。
もっと練習しなきゃねぇ

Comment

Post comment

Secret