Page to Top

春雨サラダ弁当

今朝はYouは早く出る予定だったらしく。。
私が昨日頭痛で早く寝て、聞いてなかったので、大慌てでした(>_<)
ごめんなさいって謝ってたけど、早く起きて、手伝え~!!

・チキンナゲット
・ベーコンのマッシュポテト包み
・ミニハンバーグ
・クラゲと春雨サラダ
・アスパラ
・ウインナー
・トマト レタス

・赤だし


クリックで応援お願いします!


こちらもよろしく(o^^o)
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ





 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

懐かしい

Mika様
春雨サラダ、よく給食に出てました。
懐かしいです。家で器に盛り、
お盆に載せて食べたい…勝手にすみません。

2014.04.21 (Mon) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 懐かしい

おはようございます^o^
春雨サラダ、給食に出ましたか?
私地方も出てたかなぁ。覚えてない。。

これから、暑くなってくると、さっぱり食べられるものがいいですね。
春雨サラダも保冷弁当箱で冷やして持って行くのもいいかも!

2014.04.22 (Tue) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret