Page to Top

ミルクティーマカロン

昨日は仕事から帰って、またマカロン焼きました。
またスランプに入ったみたい。
ようやく上手く焼けるようになったと思ったのになぁT^T
シルパットのせいかと、半分はいつものシートで焼いたけど、同じだった。。。
私の作り方が悪いのかな。
それとも、最近気温が上がってきたから?

でも、食感はいいの。空洞もないし、キメも細かくて口どけいいし。
ピエが少ししか出ないだけ。。
って、マカロンはそこが重要だよね
(~_~;)

2種のコックだけど、中は同じミルクティーのクリームです。

クリックで応援お願いします!


こちらもよろしく(o^^o)
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ





Comment

Post comment

Secret