Page to Top

マカロンバニーユ

材料が届いたので、またマカロン焼いちゃった(*^^*)

バニラビーンズをたっぷり使ったマカロンバニーユ。

抹茶のマカロンも焼いたのだけど、抹茶がいつものと違うせいなのか、マカロナージュしすぎたみたいで、全部ヒビ割れ。。

もう一回、作ったのは成功でした。
クリックで応援お願いします!


こちらもよろしく(o^^o)
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ




バニラを絞った袋をそのまま使って、最初の何個かはマーブルに(^○^)

今日は卵の泡だても時間を計ってやってみたので、また違うフレーバーで確認したいです。

それでは、仕事に行って来ます~o(^▽^)o

Comment

Post comment

Secret