Page to Top

おにぎり弁当

今日はすごい雪!
仕事、行けるかなぁと思ったけど、とりあえず出発。
いつもの倍の時間がかかりましたが、なんとか到着。
帰りは雨になっていたので、大丈夫でした。

バレンタインですが、私のチョコは作りませんでした。
だって、Youのお友達からのお菓子も溢れかえってるし。
なくなるまでは作れないかなぁ
Akiには悪いけど。。。

今日はまた調理実習があって肉まんを作るので、お弁当は軽目にしました。
残してこられるようにおにぎりに。
でも、全部食べてきたわ。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret