Page to Top

ボーリング大会

今日は、子ども会の組織の1つである地域活動クラブ主催のボーリング大会でした。
私は子供会役員とその組織の役員を兼任しています。

4名の役員で総勢80名の行事を仕切るのは大丈夫なんだろうかと心配もありましたが、無事に終えることが出来ました\(^-^)/

参加してくださった方々も楽しそうでよかった♪
一番心配だったレーンのグループ分けも、苦情もなかったし、和気藹々な感じでゲームが出来ていたと思います。
20081122_1.jpg 20081122_2.jpg
お昼過ぎには家に帰ってきて、ソファの上で爆睡してしました(*^m^*)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

子ども会の仕事も残すところあと、3ヶ月ちょっとなんだけど、最後のほうが行事が詰まっているかなぁ。

次は子ども会のクリスマス会。
準備が大変だけど、がんばろうp(´∇`)q

12月を乗り切るために、風邪をひかないように気をつけて出来るだけ寝不足にならないようにしていこうと思ってます。
ブログの更新も、ちょっとペースが落ちるかも?

Comment

Re: ボーリング大会

80人ものボーリング大会、お疲れ様でした。
皆が楽しんでくれると、やりがいがあるよね。

クリスマス会も頑張ってください。

2008.11.23 (Sun) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Post comment

Secret