Page to Top

マカロン

今日は朝から頼まれもののマカロン作り。
ロス分も考えて作ったので、全部で100個出来ました。
形の悪いものははねて、80個納入です。
ラッピングまですると、5時までかかったわ。。疲れた~


その後は、優のクッキー焼き。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

生地は先週作って冷凍してあったので、切って焼くだけ。
変な顔になっているのもあったけど、それはそれで笑えるからOKなんだと^_^


だけど1時間以上、夕飯の支度の時間にキッチンを占領されたので、出前で釜飯を頼みました。
私も疲れたし。

私は鰻とゴボウの釜飯。美味しかった~

Comment

Post comment

Secret