Page to Top

胃腸風邪。。

先週は熱で寝込み、治ったかなぁと思っていたら、日曜日の夜中から月曜日の朝にかけて、嘔吐と下痢。。。
一睡も出来ず、月曜日は仕事をお休みしました。

月曜日の夜にはお腹も落ち着きましたが、熱が下がらず、ダルくて。。
昨日も半日寝て過ごしましたが、なんとか復活。
今日は熱も下がり、お腹もすっかり良くなりました。
午後からは仕事に行ってきます~

今日のYouのお弁当です。
月曜日はさすがに作れず、初めて買って行ってもらいました。

・もやしと豚肉のぴり辛炒め
・煮玉子
・鶏のゴマ味噌揚げ
・ウインナー
・インゲンと人参の肉巻き
・ダイコンキュウリサラダ
・リンゴ

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

昨日のお弁当

消毒と手袋、マスクをして、ほとんど冷凍品で。
詰めるのも、手で触らないようにかなり気を使いました。
子どもたちに、うつってないといいんだけど。

今、大丈夫だったら、もういいかな?

Comment

おだいじに

Mika様
なんと! 大丈夫でしてたか? 立ち直れてよかった。
おいしそうにできてます。いろいろ気を使っててエライ。
実は私も先日倒れました。ほんと寒いから気をつけて…。

2014.01.22 (Wed) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: おだいじに

⚫︎Roolyさん
復活したあと、何かと忙しくてお返事も遅れてゴメンなさい。
体も軽くなって元気ですよ。
︎Roolyさんも体調には気をつけてくださいね。

2014.01.30 (Thu) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret