Page to Top

食パン

なんだかんだで、うちで一番人気の食パン。
昨日夜に焼いたのですが、朝ごはんで一本なくなりました。
私は食べてないのに^^;
私が焼いたリーンなパンはバターもジャムもつけずに食べます。
なので、ジャムが減らない。。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

今、Leeを整形外科に連れてきてます。
一週間位前から、足の親指の付け根が痛かったらしく、昨日の夜に言い出して確認したら、腫れていて。

なんか心当たりはないの?って聞いても、何もしてないって。

病院でも、先生が首を傾げてました。

レントゲンは問題ないけど、腫れてるのは確か。
とりあえず血液検査の検査待ちで、結果は来週です。

今日は痛み止めとシップで様子を見てと。原因はわからず。。

終わったら、部活に連れて行かないと。

まだ、会計待ち。。診察待ちより長いわ^^;

Comment

Post comment

Secret