Page to Top

クリスマスケーキ2013

今年のクリスマスケーキは、私がイチゴショートケーキが食べたくてシンプルなケーキにしようと思ってました。

でもLeeはチョコケーキも食べたいって。

で、チョコクリームのミルフィーユをツリーにして乗せました。
ミルフィーユも私の好物(*^^*)

ずっとダイエットでケーキを食べてなかったので、私の好きなもの優先しちゃった( ^ω^ )

これから料理をします~o(^_-)O

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret