Page to Top

紙コップでシフォンケーキ

今朝はお弁当を作ってLeeを送り出した後、Youと友達を練習試合をする他校まで送り、朝7時からやってるスーパーでイチゴと生クリームを買い差し入れにシフォンを作りました。
お昼前に迎えに行き、差し入れ。
子どもたち、喜んでくれました😆

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

その後、お昼を食べ、Leeの分のケーキがなかったのでまた作り、今度はLeeをコンクール会場まで迎えに。

今、やっとゆっくりしてます~




シフォンの中にはチョコの、ディプロマットクリームが入ってます👍

また、お弁当の写真がアップ出来てませんが、明日にでもまとめてアップします。

Comment

No title

はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

いいですねぇ、ケーキ。
私も料理はしますが、ケーキとか
菓子類はなかなか。。

計量とかがシビアですよね。
砂糖の種類とかも。

最近、脱サラしたんで、やりたいことはパンを約事っと、ビザを作ることなんですが、これがなかなか。

時間って取れないもんですね。
いかんですねぇ。


そんな私が、後輩にせがまれてブログを立ち上げました。

リーダーであるには、という感じで、
潜在意識、あり方、コミュニケーションなど、仕事をする上で
身につけるべき普遍的な事柄を、大手企業でリーダーとう立場で
実践した内容とともに掲載しています。

http://atunaka02.blog.fc2.com/

何かの参考になればと思います!

って、これ、宣伝ですね。
すみません。
おじゃましました。

2013.12.21 (Sat) | #- | URL | 編集

Post comment

Secret