Page to Top

ライスバーガー弁当

今日は、中学校は学校祭の文化の部。
高校は芸術鑑賞会です。

いつもの折りたたみのバスケットBOXに詰めたのですが、どうしても一個入らないので、メインのライスバーガーはバスケットの中には入れずに、保冷バッグの中にそのまま入れました。
Youにもそのことは言ったのですが、ちゃんと聞いていなかったのか。。。

帰ってきたら、『ママ、ライスバーガー入ってなかったよ!!』って



・ライスバーガー
(キンピラゴボウ 照り焼きハンバーグ)
・チキンカツバケットサンド
・バターロール卵サンド
・フライドポテト

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

バスケットに入らないから、バッグにそのまま入れるねって言ったじゃん!って言ったら、あわてて確認して

『あった!!(゚o゚;; お昼はなかったのに!』って。。。

人の話しをちゃんと聞いてないし、それ以前にバッグの中にはバスケットBOXとライスバーガーの包みしか入ってなかったのに気がつかないってどうゆうこと?

呆れるを通り越し、心配になります。。
この子、自立出来るのか。。








仕事の前に学校祭の合唱コンクールを聞いてきました。
Leeは伴奏です。
最近、家で練習してるのをぜんぜん聞いてなかったので、仕上がっていて、びっくり。
ピアノの先生に感謝です*\(^o^)/*

一年生で2位に入賞!
良かったね*\(^o^)/*

Comment

どこかで見たような…

Mika様
ライスバーガーにきんぴら…
某ファストフード店みたいですね。
包装紙までそれっぽく、おしゃれです。
ひじきや切干大根も合うかも。

学校祭に芸術鑑賞、お疲れさまでした。
大人になったらしっかりすることを願ってやみません。
私なんていい大人なのに問題アリですが…。

2013.10.24 (Thu) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Post comment

Secret