Page to Top

ハロウィン弁当Part2

今日のお弁当は1日部活のLeeのです。
この間のYouのとほぼ同じですが。。
コウモリは2匹にしました^o^


・玉ねぎ豚串カツ
・うずらとウインナーフライ
・ウインナー
・タケノコの土佐煮
・きんぴらゴボウ
・ゆで卵のダシ醤油漬け
・トマト レタス
・ハム

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

保護したネコは一週間の家族会議の結果、我が家で飼う事にしました。
名前はTiger(ティーグル)です。

まだ、もしかしたら迷い猫の可能性もあるのですが。。。

今日、血液検査もして、異常無しと言う事で、MouとCielと一緒にするのは問題なさそうです。
でも、Mouたちのウイルスが移る可能性はあるんだけど。。。
でも、Mouたちの検査値も大分下がったし希望ですが、発症しないようにストレスをかけないように、お世話していこうと思います。

Comment

Post comment

Secret