Page to Top

ハロウィン弁当

火曜日から中間テスト中のYou。
火水とお弁当はお休みでしたが、今日はテスト中ながら、部活があるのでお弁当です。


・イカと野菜のオイスターソース
・トリの梅ソースフライ
・うずらとウインナーフライ
・つくね
・マカロニサラダ
・ポテトサラダ
・トマト レタス

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

先週は仕事が忙しい週でしたが、今週は、思いがけない出来事があってまた忙しくなってますσ^_^;


実は、子猫を保護しちゃいました。
うちで飼うつもりではいるんですが、むぅとシエルが、オルの時のように受け入れてくれるかどうか。。。


今の所、保護部屋に近寄ることもしないし、近くに連れてこようとするとシャーシャーで、全速力で逃げる状況で。。
子猫を自由にさせたら、そのうち慣れるとは思いたいんだけど、むぅの病気にはストレスが良くないので迷ってます(~_~;)

子猫は健康そのもので、ノミダニもないし、お腹にも虫がいる形跡なし。
トイレもちゃんと出来ます。
その他の血液検査は週末にする予定です。

好奇心旺盛で、甘えん坊。
男の子で、生後3ヶ月から4ヶ月位。
人懐こいし、綺麗なので、飼われていた可能性が高いです。


里親を探すか、うちで飼うかは、むぅとシエル次第。
子猫を自由にさせた時の、ふたりの状況で決めます。

Comment

No title

綺麗なピンクの肉球ですね。とてもスレンダーで美形君。どこから来たんでしょうね?飼われていたのなら、飼い主が探してるかも。

保護した時って、色々悩みますよね。
もし飼われることになった場合、外に出る事を覚えちゃった猫ちゃんは、脱走を試みるので、気をつけてくださいね。うちの猫ちゃん、小さい頃は外にも出していたので、未だに覚えているようで、網戸は引っかくし、インターホンが鳴ると私より先に玄関に直行。
たまーに脱走して、探すのが一苦労。

健康体で、美形で、人懐っこいとなると、飼いたくなっちゃいますね。

2013.10.10 (Thu) | Pちゃん #- | URL | 編集

ネコとハロウィン

Mika様
いよいよハロウィン気分ですね。
にぎやかでかわいいです。
ネコに縁があるのですね。
また三匹なら楽しくなりそう。
大変でしょうけど…。

2013.10.10 (Thu) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Post comment

Secret