Page to Top

発熱

せっかくの三連休プラス火曜休みの四連休だった私。
月曜日の昼からなんかダルい。。。
おかしいなぁと思いつつ、普通に過ごしてましたが、熱が出ていたようで。。
火曜日、久しぶりに何も用事が入っていない仕事休みだったのに。。。
パンも焼いて、ケーキも作って~と色々計画してたのに。。。

最高に上がって37.8度だったんですが、フラつくのと、気持ちが悪いので体調最悪。。
ずっと寝てました。
火、水曜日とお弁当だけは作ったんですが、今日は見かねたYouは自分でお弁当を作って行きました。

Youの初手作り弁当です*\(^o^)/*

フライドポテト好きのYouらしいお弁当になってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

フラフラしながら、なんとか作ったお弁当

火曜日
なんか、ダルい。。目が回る~って思いつつ作った弁当。。


水曜日
とにかく詰めなきゃって感じがありありσ(^_^;)
作り始めてから、蓋するまで10分位。
いつもなら、冷ましてから蓋するけど、そんな事も考えられなかったわ^^;
痛まなくてよかった。。。

Comment

Post comment

Secret