Page to Top

コスモス弁当

先週まで夏だったけど、急に秋になったみたい。
でも何故か中学校はまだ体育は水泳の授業。。。
先週にすればいいのに。

・豚ヒレのピカタ
・海老マヨ
・レンコンのかつお節煮
・ゆで卵
・もやし

ご飯はコスモスにしてみました。
コスモスに見えるかな?

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Season

Mika様
コスモス、季節になりましたね。
きれいでかわいいし、秋の風を感じます…素敵。
なのに、まだ水泳ですか…お風邪に気をつけて。

2013.09.12 (Thu) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: Season

●Roolyさん
まだ、近所ではコスモス咲いてるのを見てません。。
お店にはおいてあるけど。
暑すぎるのかなぁ

2013.09.25 (Wed) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret