Page to Top

8/21 お弁当 (Lee)

お弁当の名前、思いつかない事も多いから、今日からは誰用かだけ書くことにしましたσ^_^;

今日はLeeが部活なので、一人分です。
Youはしばらくお弁当はいらないみたい。
夏休みも、あと二週間。
頑張ろう~

・ささみ梅しそ巻揚げ
・フランクフルト
・竹輪とチーズ
・キャベツ、レタス、トマト、ブロッコリー
・ゆで卵

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

日曜日、月曜日は元気だったけど、昨日から疲れが出たのか、眠くてダルイ~
晩ご飯もお弁当買って来たり、超手抜きしてます。。
今日もまだなんかダルイ。。。

でも、これから仕事だから晩ご飯の支度していかなきゃ。。
はぁー…>_<…

Comment

器により

Mika様
幼稚園風の、かわいいお弁当ですね…すみません! 
でも黒とか濃紺の、和風お弁当箱なら大人でもアリ?

2013.08.21 (Wed) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 器により

●Roolyさん
器によって同じものを盛っても雰囲気が変わりますよね~
このお弁当箱は保育園の時に買ったものなので、なおさら(*^m^*)

2013.09.11 (Wed) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret