Page to Top

桃とホワイトチョコのバースデーケーキ

akiの4○歳のバースデーです!

帰省している事が多いので、当日にケーキを作れる事が少ないのですが、今年は出かけないので、作れました。

奮発してフレッシュな桃のケーキです。
もうちょっとピンクなんだけど、写真ではくすんだ感じに写ってます。。


ジュノワーズショコラ、ムース オ ショコラブラン、中に紅茶のブリュレが入ってます。
ゼリーは桃の皮を煮出してピンクにしました。

今から、家族で行きつけのダイニングバーでバースデーパーティしてきます~

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

No title

お誕生日、おめでとうございます。
ご主人、若いですね~。

暑い夏には、こういうフレッシュな桃のケーキ、いいですね。とっても美味しそう。

今年は、ケーキ店の丸ごと桃のケーキにはまってるので、先生のケーキ見て、羨ましかったです。

2013.08.13 (Tue) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

こんなアレンジも

Mika様
優しい色でバラの形、素敵ですね。
中身もおいしそう。ご主人のバースデー
おめでとうございます。

2013.08.14 (Wed) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: No title

●Pちゃん
コメント、ありがとうございます!

お返事遅くなりましたm(__)m


桃丸ごとケーキの桃の種ってどうやって抜いてるんでしょうねぇ
いつも不思議で。。。
美味しいですよね。
私も作ってみたいんですよ。

2013.08.21 (Wed) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret