Page to Top

トロンボーン弁当

今日はLeeのお弁当。

隣の市の中学校と合同練習らしく自転車で出かけて行きました。
Lee、はじめての自転車での遠出です(*^^*)

とはいえ、どこかな~って今、地図検索したら、私の職場のすぐ側でした。


・ささみカツ
・エビタルタルフライ(冷凍)
・ミニフランクフルト
・トマト、キュウリ
・オクラの紫蘇ドレッシング和え
・ウズラゆで卵

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Melodious

Mika様
楽しいですね。歌いたくなっちゃいます。
練習場所が職場の近くですか。
それなら会いに行ける…? 
そうもいかない…?

2013.08.08 (Thu) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Post comment

Secret