Page to Top

花火弁当

昨日は部活は休みになったので、やっと友達と遊びに行けたYou
高校のある市のお祭り&花火大会だったので、部活の友達といそいそ出かけて行きました。
天気も良かったので、花火も綺麗だったみたい。
LINEで写真をせっせと送ってくれたので、私も楽しめました)^o^(

今日のお弁当はのり弁にして、ふりかけで花火を描いてみました。
花火に見えるかな?

・ささみの梅シソ巻
・レンコンの海鮮はさみ揚げ
・レタス、トマト、キュウリ
・きんぴらごぼう
・フランクフルト
・スモークサーモンのオリーブオイル焼き
・ほうれん草炒め

・スティックチーズケーキ

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

花火といえば

Mika様
花火素敵です。
純和風の雰囲気がまたいい感じ。
本物もよかったでしょうね。
それにしても、隅田川は残念でした。

2013.07.29 (Mon) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Post comment

Secret