Page to Top

デニ食レッスン

今日は仲良くしていただいているみさおさんとUさん、Tさん、私のお友達もお仲間に入れていただいて、プライベートレッスンをしました。

リクエストのデニッシュ食パンとみかんのクリームと生地にもみかんを練りこんだパン。
↓の写真しか撮ってなかったです~
どなたか焼き上がりの写真、送ってくださーい(-m-)
20081030_2.jpg
ついついおしゃべりに夢中になってしまいますが、そこはベテランばかり揃っているので、あっという間に出来上がり♪

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

お昼はなんだかあり合わせと、残り物のリメイク品で申し訳なかったです・・

3人ともお料理教室にも通われているので、なんだかこんなの出すのは恥ずかしいのですが、今更取り繕ってもしょうがないもんね。

また遊びに?食べに?来て下さい!
20081030_1.jpg
奥のグラタンはジャガイモの上に、トマトとたけのこ、豚肉のシチューをかけて焼いたもの。
サラダはカルパッチョ風・根菜のゴマサラダ・ブロッコリーのわさび風・ごぼうの玉ねぎクリームサラダの4種類でした。

Comment

Post comment

Secret