Page to Top

海苔巻き弁当

あるもので、海苔巻きです。
オカズも残り物と冷凍物だけ。
だから、いいんだけどさ~
お弁当、作り終わった頃、起きてきて、学校休むって

先週の熱の後、咳が残っていたのですが、だんだん酷くなっているようで、授業中とても辛いようで。。
昨日、言って欲しかったわ。

今から、病院に行って来ます~


・海苔巻き
鮭ふりかけ 枝豆 ハム チーズ
・フランクフルトのトマト煮
・シュウマイ
・キュウリ浅漬け
・キンピラゴボウ

・ヨーグルトプリン キウイ乗せ

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ





今、病院です。

咳が酷いので、点滴をしてもらってます。
点滴の方が薬が早く効くからね。

先週はLeeが点滴だったぁ
二人一緒だったら、待ち時間が一回ですんだのに(−_−;)

午後から仕事、間に合うかなぁ^^;

Comment

No title

この前はありがとうございました。お陰さまで、美味しいのが出来ました。

咳って体力消耗するから、そうとうしんどいんだろうね。お大事にね。

咳がひどいと、点滴するの?胃腸風邪以外では、点滴された事ないなあ。いくら咳がひどくて、薬かえてもらっても、してくれないよ。
耳鼻科?内科?

2013.07.04 (Thu) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

バラのブーケ

Mika様
海苔巻き、バラのブーケのようにきれいですね。
お弁当箱がモノトーンだから華やかさが引き立ちます。
Youちゃん夏風邪ですか。お大事に。

2013.07.04 (Thu) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: No title

●Pちゃん
良かったです~
出先だったので、返事が遅くなってしまって間に合ったかなーってちょっと心配だったの。

熱の時より、辛いみたいです。
でも、薬で抑えられてます。
切れてきたころに、ちょっと咳ついてますけどね。

病院はスシローの側の内科さんです。
呼吸器科なので、咳やのどの痛みの時は最近そちらに行ってます。
Leeの喘息を見てもらっている病院ですー

お腹にくる風邪のときは、消化器科の内科さんがあるのでそちらに。

内服薬でも処方された薬を、早く効いたほうがいいよねと点滴してくれましたよヽ(^o^)丿

2013.07.06 (Sat) | Mika #- | URL | 編集

Re: バラのブーケ

●Roolyさん
何も思いつかないときは、海苔巻に頼ってます( ̄m ̄* )
食べやすいし、見た目もいいですよね。
でも、かんぴょう巻とか、オーソドックスな海苔巻はYouは×なので。。
変わり巻になっちゃいます。

2013.07.06 (Sat) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret