Page to Top

海苔巻き弁当

冷蔵庫にあった具を適当に巻いた海苔巻き二種です。
Youは学校祭2日目。
準備のために早く出かけて行きました。

今日も暑かった~
どうしても我慢出来なくて、今、エアコン稼働しちゃいました。
湿度がダメだ。。


・海苔巻き
・ポテトのハム巻
・鶏の梅シソ巻揚げ
・キンピラごぼう
・花卵焼き
・枝豆 アスパラ
・ボイルエビ

・オレンジゼリー

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

今朝はネコたちをシャンプーしました。
前回程、抜け毛は少なかったけど、それでもたくさん抜けました。
スッキリしたかなぁ


デザートはオレンジゼリー
アガー使用で電子レンジで作る簡単なゼリーです。

Comment

華やかに

Mika様
適当と思えない…きれいで素敵です。
学校祭頑張ってくださいね。

2013.06.13 (Thu) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Post comment

Secret