Page to Top

歩け歩け大会

今日は恒例の市が主催の歩け歩け大会に行ってきました。
Youは友達とコンサートに出かけたので、3人で。
Leeは空手で出席、akiは町内会の部長としての出席。。

私は腰が心配だったので、欠席にしようかなと思ったのですが、天気もいいし、なんとかなるかなーって
どうしようもなくなったら、タクシーに乗って帰ってくるつもりで、出かけました。


なんとか無事に着いたよ。
暑かった~

去年よりかきつばたは、たくさん咲いていたかな。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

東海道松並木


帰りはやっぱりきつかった(^^;
akiが早歩きで帰って、車を取りに行き、最後は車で迎えに来てもらっちゃった~
でも、買い物もして帰ってこられたから、昼には家でのんびり出来ました。


ネットで見つけたお値打ちなオーニング。
とりあえずつけてみたら、思っていた以上にいい感じ。
上からの目隠しにもなるし(近くにマンションがあるので)、日蔭がこれからの季節にくつろぐのにぴったり♪

益々、家から出なくなっちゃいそうです( ̄m ̄* )

Comment

ウォーキング

Mika様
歩くのって疲れるけど、お花とかいろんな楽しみがありますよね。
車では気づかなかったいいお店なんかも発見できるかも。
オーニング素敵ですね、お店みたい。

2013.05.13 (Mon) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Post comment

Secret