Page to Top

BBQ

昨日は友だち一家とBBQパーティー♩

結局、Youは思っていたより早く迎えに行けて、私も心置きなく呑めました。

男性陣に焼いてもらって、奥様二人は家の中で
楽しかった♪

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

食べて、飲んで、おしゃべりして。

満足した時点で、お父さんたちとLeeとお友達の長女ちゃんはカラオケに行くー!!って
Youと長男くんはうちに残り、二人でゲームしてました。
私たちはもちろんおしゃべり





カラオケチームは結局12時まで歌って帰って来ました。

それまでずーっと呑んでいた私達。。
今日はちょっと二日酔い?

Comment

節度が大事

Mika様
バーベキュー、おいしいし楽しいですよね
(セットがあって、お庭でできるって素敵)。
でも飲みすぎ食べすぎには注意です。
ほどほどに楽しんで。

2013.05.05 (Sun) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 節度が大事

●Roolyさん
たまにのことなので、はめを外して楽しみました♪
今シーズンは何度BBCを楽しめるかなぁ

2013.05.13 (Mon) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret