Page to Top

鯉のぼり弁当Part2

今日はバスケの練習試合に行きました。
バスケをテーマにすれば良かったかも?
でも、こどもの日までのお弁当は今日で終わりなので。



春巻き
チキンカツ
タケノコの土佐煮
ちくわきゅうり
ブロッコリー
ミニトマト

デザート

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



チョコワッフル
イチゴ オレンジ
レモンミルククリーム

チョコワッフルは間にチョコカスタードを挟んであります
冷凍しておいたんだけど、お昼どうかな?






今日はこれからお友達一家が来て庭でBBQです。
お酒、買いに行ってきま~す
私はYouのお迎えがあるから、飲めないのが辛い

Comment

素敵な彩り

Mika様
ちくわのこいのぼりもなかなかいいですね。
かわいいです。フルーツなどの彩りと、
モノトーンのランチクロスもいい感じです。
チョコワッフルおいしそう。

2013.05.04 (Sat) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

No title

鯉のぼりのお目目って、開くまでちゃんとついてるおんかな?私がやったら絶対どっかいっちゃう(-_-;)

ちくわの中のキュウリも、かたどってるんですか?
デザートも、とっても美味しそう。お友達もきっと毎日見るのを楽しみにしてるでしょうね。

2013.05.04 (Sat) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Re: 素敵な彩り

●Roolyさん
かわいいでしょー
簡単でかわいくてお気に入りです。
最近、冷凍しておけるスイーツを色々考案中です。
チョコワッフルも、ちょうど良いくらいになっていたようですよ。
作り置きしておくと、いつの間にか冷凍庫からなくなっていくのが難点ですが。

2013.05.05 (Sun) | Mika #- | URL | 編集

Re: No title

●Pちゃん
Youに聞いたらちゃんとしっかりくっついているって。
私はラップを一枚乗せてから蓋をしているので、蓋にくっつくことはないです。
ラップをはがしたらどうなのかなーって思ってましたが、ラップにはくっついてこないみたい。
ラップ、してみてください(*^m^*)

今日のデザートは保冷剤を入れて、銀のシートで2重にして包んでみたんですが、お昼も冷たい状態で美味しかったそうです。

2013.05.05 (Sun) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret