Page to Top

ロールキャベツ弁当

保温ジャーに小さく作ったロールキャベツを入れました。

ロールキャベツが大好きなYouなので、このジャーを買った時に、入れようと思っていたの。
暑くなる前に



・ロールキャベツ
・卵焼き
・チキンナゲット(冷凍)
・イカ天ぷら
・スコッチエッグ
・ミニトマト
・きゅうり
・鮭おにぎり

早弁用
・メープルパン

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ




昨日は中学の個人懇談がありました。
Leeは外で自分を出すのが嫌な子なので、すご~く大人しい子だと思われていたみたい。
先生も気を使ってくれていたようです。

休み時間も1人で本を読んでいるらしいし。
そのうち、慣れてくれば正体が分かるよね

Comment

いろいろ楽しんで

Mika様
ロールキャベツをお弁当に…あまりない発想だけど、
ジャーを使えばアリですよね。いろいろ楽しんでください。
ナゲットに描いた顔がかわいい。

2013.05.01 (Wed) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: いろいろ楽しんで

●Roolyさん
ランチジャー、おすすめです。
まだ、色々挑戦したいこともあるんだけど、追々。
ナゲットの顔、Youはいらないって言ってたけど、友達には好評だったようです^^

2013.05.05 (Sun) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret