Page to Top

(-_-メ)

今日は予定が入ってなかったので、先月から行かなくてはなぁーって思っていた病院へ行ったのはいいんですが
前に行っていた病院にはとある理由で行きたくなかったので、総合病院にしました。

そこの病院は混むので、子供たちを学校に出してすぐ家を出たんですが、すでに遅かったようで。
駐車場が1台も空いてない

20081023.jpg

立体駐車場なら1台くらいは空いてそうでしたが、今日はアルファードで行ったので、高さ制限に引っかかって入れないし。。。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

1年に一回はがん検診もしなくちゃなーって思いながら、調子がよくなっていたので、気がついたら2年検診もしてなかったのです。
路駐しようと思ったけど、道路も結構一杯になってる。

病院の周りを3周ほどしたけど、ちょっと停まって、出て行く車を待つ場所もなくて。

駐車場の係りの人にも、うちの車だと立体に入れないから、車椅子専用の方に入れてもらえないか頼んだのですが、ダメだって。。
どこか他に、停められそうなところもないですか?って聞いたら、自分で探してくださいって返事。

結局諦めて、帰ってきました。
途中で、いつも行っている病院にも行ってみたけど、そこも駐車場が一杯

病院は行くなってことかなー
行かなくても治る程度なのかも。

タクシーで行くほどのことでもないし、バスもどうなんだろ。
結婚してから1度も乗ったことないの(x_x;)

最近、下腹部の左側が痛いことが、続いていたんで、また卵巣かなーって思って。

家に帰ってきてからも、やっぱり気になるし、痛みは続いていたので、11時前にまた出発。

着いたら、朝よりもっと車が増えている気が・・・
ダメもとで、駐車場の中に入ったら、ちょうど1台が出て行って\(^-^)/

やっと診察を受けてくることが出来ました。

とりあえずは色々検査してもらって、検査結果を聞くのも予約が一杯。
結果は2週間後に出ているそうですが、行くのは3週間後になっちゃった。
急なことにはならないみたいだから、それだけでも行った甲斐があったかな。

そんなに酷い痛みじゃないので、ご心配なく!

Comment

痛みなどの症状があると、心配だから絶対に行った方がいいですよね。私も先日、結婚依頼2回目の検診を、決心して行って来たの。初めてのバリウムでドキドキ。なのにひっかかって、初めての胃カメラまで体験してしまいました。やっぱり年齢的にも定期的に検査が必要なのかしら。
検査結果、変わりないといいですね。

2008.10.26 (Sun) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Post comment

Secret