Page to Top

通常稼働!

今日から私も仕事に復帰。
って大げさか

今週末から連休なので、今週は仕事もピークです。
がんばっていきます!

キョフテをカットトマトで煮込み、ちょっとレモンを効かせてみました。
さっぱり美味しいです♪

キョフテ
ホタテのバター醤油焼き
卵焼き
ジャガイモのソテー
春雨スープ

海苔のねこちゃん。
寝ながらネットサーフィンしてみつけたパンチ。
かわいくてついつい買っちゃいました。。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



fc2blog_20130420123559ee5.jpg




そういえば、akiの先日の体調不良の検査結果、書いたと思ってたけど書いてなかったみたい。

検査の結果、カンピロバクターがでました。
食中毒です。
トルコから帰ってくる日の朝、ケバブサンドを食べたそうです。
朝いちばんだったので、もしかしたら生焼けだったの?
なんだか、心当たりがあるようです。。。

Comment

一安心

Mika様
トルコのハンバーグですか。それをトマト煮に…おいしそうです。
ネコ型の海苔かわいいです。ご飯は、暑くなったら梅味でもいいかも。
とにかく元気になってよかったです。ご主人もお大事に。

2013.04.22 (Mon) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 一安心

●Roolyさん
トルコでは付け合せにトマトやとうがらしがついてきたようです。
だから相性はいいと思います。
ビールが進むお味ですよ♪

2013.04.24 (Wed) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret