Page to Top

のり弁

なんか、しばらくはお弁当ブログになりそうだわ。
いつまで、続くかなぁ

今日のお弁当はのり弁。
海苔が2段になってます。

メインのおかずは昨日の夜の残り物・肉じゃが・・・
スティックチーズケーキをデザートに持っていくか、最後まで悩んで、置いて行ったわ。
食べたいけど、時間がないそう。
お昼食べたあとに、なんか授業のお手伝いがいろいろあるみたいです。


桜のハムは100均で買った抜型で。
色々、あって楽しい♪

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


日曜日にトルコから帰ってきたaki。
調子が若干悪かったんですが、時差ボケかなぁと仕事には行っていたんですが。。。

今日は熱も出てきました。
何か感染症かな?
明日、病院に行かせなくては。

Comment

豪華版

Mika様
素朴なのり弁も桜で華やかですね、素敵。
いろいろ大変そうですが、工夫しながら頑張って!

2013.04.11 (Thu) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 豪華版

●Roolyさん
買った抜型をどうしても使いたくて♪
のり弁なのにかわいいですよねー
これからも、この手でいきます(*^m^*)

2013.04.12 (Fri) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret