Page to Top

入学式 高校

今日は高校の入学式でした。



昨日もすごく風が強くて心配しましたが、今日は晴れ。
でも、若干風が強くて気温が低い。。。

念のため、コートを羽織って、カイロも持って行って正解でした。

体育館、ものすごーく寒い~

なぜか、窓は閉まっているのに、カーテンが揺れてる。。
隙間風??
とにかく寒い!

いよいよ、入学式が始まるという時に、なぜか鳩が一羽、侵入。。。
入学式の間中、体育館の中を飛び回り、クルクル鳴くので、入学式に集中出来なかったわ
でも、和んだけど(*^m^*)

関係ない画像だけど。
庭のゆきやなぎです。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ




校門前で写真は撮ったけど、UPするのは控えようかな。
ぼかしても特定できても困るし。。
学校で、いろいろ注意されていたので。
私も自粛。



ちょっとしたアクシデントもあり、家に帰ってきたのが2時過ぎ。
お昼を食べて落ち着いたら3時過ぎてて、そのあと爆睡してしまいました。。

起きたら、体がだるいしなんか痛い。。
頭も痛いし。。
もしかして?と思ったら、やっぱり熱が出てました

薬を飲んで、今は少し落ち着いてます。
明日、仕事行かなきゃダメだし、がんばらなくちゃー
気合で、治すぞ!

Comment

No title

入学、おめでとうございます。お天気で良かったですね。
去年は…とっても寒く、外で集合写真撮ってる間にみぞれが降ってきて、ガチガチ歯がなるほど寒かったです(-_-;)

それにしても、毎日こんな可愛いお弁当作ってもらえるなんて、幸せですね。
部活が始まるまでは、この量で大丈夫じゃないですか?運動部に入ると、足りないのかもしれませんね。うちはクラブチームですが、クラブへ行くまでに、1本満足バーを食べれば、9時までもつようです。お弁当も1段です。でも、太ってるのは、なぜだろう??v-12

2013.04.10 (Wed) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Re: No title

●Pちゃん
ありがとうございます!

去年はもっと寒かったんですね。
みぞれですかー
それよりは全然マシだったかも。

今日から、仮入部らしいです。
お腹はすくけど、食べる時間がないーってデザート食べてこないので、デザートは止めることに。
もうちょっと慣れたらまた持って行くって言うかもしれませんが。

2013.04.11 (Thu) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret