Page to Top

1人暮らし

akiが急に海外出張になってしまったので、4日間、思いがけず1人暮らしを満喫しました。

家事は少ないし、好きな時間に食べて好きな時間に寝れるし、このまま続けばいいのにって思い始めたところで1人暮らし終了。。
最初はちょっと寂しかったんだけどね。

今、セントレアに二人を迎えにきてます。
到着が定刻から30分遅れ。

SUBWAYでお茶して待ってようと、入ったらサンドイッチ食べたくなっちゃいました。
実は初SUBWAYです

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

何かあったのかな?って思っていたらYouから写真



千歳は雪が降っているようです
そのせいで、遅れたのかな?

残り30分の1人の時間を楽しもうと思います

Comment

名前通り?

Mika様
サブウェイ、結構いいですよね。
前に寄った時マフィンがおいしかった。
今もあるのかな。名前通り、
地下鉄のそばにあることが多いとか…?

2013.03.30 (Sat) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 名前通り?

●Roolyさん
サブウェイ、美味しかったです。
アボカドがたっぷりなのが、うれしかったー
マフィンはそこにはおいてなかったです、カットしたパウンドケーキはあったかな?

2013.04.03 (Wed) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret