Page to Top

卒業式

Youのことばかりで、UPしてませんでしたが、Leeも小学校卒業しました。
19日に卒業式があり、akiも仕事を休んで出席しました。

前日の18日は、大雨と強風。
どうなることかと、心配しましたが、晴天で、とても暖かい!
うれしい卒業式です♪

Youの時とは違う並び方。
子供たちが良く見えるように、舞台に並びます。
卒業証書授与も、舞台上ではなく、体育館の中央で。
もらっている子供が見える配慮がなされていました。

130319_3.jpg

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

秋に辛いことがあって、転校も考えたことも。。。
でも、立ち直ってくれて、頑張って良かったと、少し前に言っていました。
卒業のこの日を迎えられて、ホントに良かった。
乗り越えたLeeはとても大きく成長したと思います。
130319_2.jpg


先生に笑顔が見せられるようになって。
卒業式では、泣けませんでしたが、この姿でちょっとうるっときました。
130319_4.jpg


Leeの髪型、友達に大好評!

Leeちゃん、後ろ向いて!写真撮らせてー!!って

後ろじゃなく、一緒に撮ろうよ(^^;
130319_1.jpg

Comment

No title

卒業、おめでとうございます。
子どもって、親が思ってる以上に、たくましいんですよね。親の方が辛くて、胃が痛くなっちゃう事も、頑張って乗り越えちゃったりしてね。
きっとLeeちゃん、随分成長したんでしょうね。

Leeちゃんの学校は、髪飾りOKなんだ。うちの子達の小学校は、リボンも髪飾りも禁止。ゴムも黒か紺・茶でした。中学校みたいでしょ。

Mikaさんは、手先がとても器用で、羨ましいです。

2013.03.25 (Mon) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

成長を感じて

Mika様
おめでとうございます。
またお祝いなさったのでしょうか? 
こうなると大きく見えますよね。
実際大きくなってるんでしょうけど。
これからも頑張ってください。

2013.03.25 (Mon) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: No title

●Pちゃん
髪飾りOKでしたよ。
小学校でもダメなところがあるんですね。
中学校はダメだけど。

まだまだ、子供なところもあるけど、次女はどんどん思っているより早く大人になっていっちゃいますね。
子供の心と大人の心の葛藤もあるみたいで。。
ま、大人も同じですよね。
頭ではわかってるけど~みたいな。

2013.03.27 (Wed) | Mika #- | URL | 編集

Re: 成長を感じて

●Roolyさん
ありがとうございます。

お祝いは卒業式の日にしたんですよ。
あっという間でした。

ランドセルが似合わない子だったんで、ようやく見た目に相応しい恰好が出来るのかな?
春から、夕方が長いんだろうなー
YouもLeeも遅く帰ってくるだろうから。
待ちつかれて寝ちゃいそうです( ̄m ̄*

2013.03.27 (Wed) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret