Page to Top

パウンドケーキ

これもちょっと前に作ったケーキ

冷めてすぐにカットして一つずつラッピングしちゃいました

この間、程じゃないけど、やっぱり出来がイマイチ。。。
パウンドスランプだぁ



落ちついたらまた作ろう~

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

今日はYouのケーキを作る予定だったけど、また延期になっちゃいました。

時間が少し出来たので、水槽を掃除
水も全部取り替えて、全部丸洗いしました
ずーっと長い間、水は半分だけ取り替えて、浄水器のフィルターのみの掃除だったので、すぐ藻が発生しちゃって。。。
水草もかなり思い切って処分したので、中が寂しい位、広くなりました。

お魚たちは、のびのびしてるかと思いきや、皆で固まって隅の方にいます
今まで水草でギューギューだったから、隠れる所がなくて不安なのかも?


Youの誕生日祝いは、合格祝いと一緒になっちゃうね。
その前に、Leeの卒業式だわー

Comment

シンプルで懐かしい味

Mika様
パウンドケーキもシンプルだけど奥が深い。
だからこそおいしいんですよね。
何となく懐かしい味がします。
頑張ってきわめてください! 

お魚の世話、大変ですよね
(ちなみに私はエンゼルフィッシュや、
ニモのモデルが好き)。こちらも頑張って!

2013.03.18 (Mon) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: シンプルで懐かしい味

●Roolyさん
突然のスランプに戸惑ってますが、がんばって克服しようと思います。

海水魚は世話がさらにたいへんそうで。。。
手を出せません。

2013.03.22 (Fri) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret