Page to Top

ベーグル

今朝はちょっと早く起きてベーグルを焼きました。
プレーンとメープルの2種類。

各自、クリームチーズやブルーベリージャムなんかを挟んで食べました。


昨日は風邪気味(疲れたのかな?ちょっと熱が出ました)だったYouもちょっと復活したので、遅い朝食の後は、久しぶりに家族で買い物に。

Youに念願のスマホを購入。
今、一生懸命設定してます♪



 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

私は余っていたハムでスプレッドを作ったので、それを挟んで。
ハムと玉ねぎ、こしょう、パセリを細かくみじん切りにしてマヨネーズで和えたもの。
簡単でおいしいので、ぜひ!



それにしても、今日、みんな携帯を初めて買ったり、買い換えたりしたんだねぇー

今、Youにぞくぞくと、アドレス変わったとか、携帯買いましたってメールが入ってきてます。
合格発表があった後は、高校説明会があってその時に宿題が山のように出るとか??

この1週間だけのんびり出来るから、今日買い換えをしようと以前から考えていたんですが、考えることは皆同じなのねー

Comment

ヘルシーな朝食

Mika様
ベーグルってゆでる手間はあるけど、朝においしいですよね。
野菜のスープやサラダを添えて…ヘルシーに食べたいです。
ハムorベーコンエッグも忘れずに。風邪、長引かなくてよかったです。

2013.03.16 (Sat) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: ヘルシーな朝食

●Rollyさん
ベーグル、ヘルシーなイメージなんですが、我が家では焼きたてのベーグル、たくさん食べすぎるのでヘルシーではないかも??と思い始めてます。。。
今朝も、20個焼いたけど、余ったの5個(^^;

2013.03.22 (Fri) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret