Page to Top

バタール

昨日のフランスパンです。
前日に捏ねて、長時間発酵させました。
いい香り~♪

天使のささやきも、ささやきっていうより、賑やかなおしゃべり♪
天使の拍手ともいうんですね。
そっちの方がぴったりかな?

美味しいうちに、1本を家用に残してあとは、配っちゃいました。
桜のマカロンもそえて♪

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


家でとれたネギとほうれん草、カブ。
試験前日は家野菜と、鶏団子でお鍋。
体も温まって頭もよく働くかなぁと期待したんだけど。。
fc2blog_201303110956323b4.jpg



自己採点の結果。。。
惨敗です(x_x;)
ボーダーに届くか届かないかという点数。
第一志望は諦めです。
95%はダメだと思うので、14日の第二志望に期待します。
(愛知県は複合選抜と言って、公立高校を2校受けることが出来ます)
でも、実は第二志望校は、ギリギリに受けることにしたので、下見にも行ってないしどんな雰囲気の学校かもノーマーク。。
あわてて偏差値を確認したら第一志望とそんなに変わらないのね。。
まさかのダブル落ちも???

あーあ。。

でも、Youはいたって平気。
焦ることもなく、元気に今日は面接を受けてきました。
面接はばっちり♪だったらしいですよ。
Youの笑顔に点数2点くらい上乗せしてくれないかなぁ

Comment

和と洋

Mika様
パリでショッピングすると、袋からこんなパンが
のぞいてたりする…そんな光景が浮かびます。
その下は和の野菜ですか。でも、スープにしたら結構合うかも。
あきらめず、最後まで頑張ってください。

2013.03.14 (Thu) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 和と洋

●Roolyさん
長ーいバケットを持ってパリの街を歩くの憧れですよねー
以前にパリに行ったときは、残念ながらバケットを食べる時間がなくて。。
(x_x;)
長いのは買えませんでした。
いつか、長期で滞在してみたいです。

2013.03.16 (Sat) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret