Page to Top

卒業式

昨日はYouの卒業式でした。

快晴!!
とてもさわやかな日です。


つい最近、入学したばかりだと思っていたのに。。。
早いですね。

130307_1.jpg

でも、高校受験がまだなので、私の中ではまだ卒業って気分が盛り上がれない。。
在校生の歌も卒業生の歌もとっても上手で感動!!
保護者席からすすり泣きが聞こえてきたけど、私はやっぱり泣けない~(^^;

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


教室に戻ってきてからも、アカペラで歌を歌ってました。
最近の定番なのかな??
他の教室からも聞こえてたから。
130307_2.jpg

担任の先生とツーショット。
姉妹のようです^^
かわいい先生なんです。
130307_3.jpg

ダンナあらためakiも会社を休んで出席しました。
130307_4.jpg
感動はしたけど、泣くまではいかなかった私。。
akiは不覚にも歌に感動して泣きそうになったって
ここで、ばらしたら怒られるかな??


天気が良かったので、外に出てから盛り上がっていて、帰ってきたら1時半過ぎ。
お昼を食べた時間が遅くなったので、夕食は簡単に
でも、ワインで乾杯!!
130307_5.jpg

卒業、おめでとう!!
来週はたいへんだけど、がんばろう~!!

Comment

おめでとうございます

Youちゃんも、もう高校生になるんですね。
3年間はあっという間ですよね。

来週はいよいよ入試ですね。頑張ってね。

2013.03.08 (Fri) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

おめでとう

Mika様
Youちゃんご卒業おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね。
イタリアンおいしそう、カロリー気をつけて! 
まず受験頑張って! 

それにしても皮なしオレンジジャム、うまくできたんですか。
よかったですね、というか、すごい。
私はジャム類作ったことないけど「柑橘は下手に皮なしにすると
ペクチン不足で水っぽくなる」とかって聞いたことあるので…。

2013.03.09 (Sat) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: おめでとうございます

●Pちゃん
ホントにあっという間でした。
今日は入試に行きました。
落ち着かない時間を過ごしてます~(^^;

2013.03.11 (Mon) | Mika #- | URL | 編集

Re: おめでとう

●Roolyさん

> 私はジャム類作ったことないけど「柑橘は下手に皮なしにすると
> ペクチン不足で水っぽくなる」とかって聞いたことあるので…。

そうなんですね。
私もあまりジャム類は作らないので詳しくはありませんが、問題なくできましたよ?

2013.03.11 (Mon) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret